気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

舞い上がる雪煙~富士山

2013年03月04日 17時00分33秒 | 富士山


(10:59) 2012年1月5日にパインズパークから撮影


富士山の稜線に舞い上がる雪煙です。


今年はなぜか撮影できなかったので、過去の写真を探しました。


遠くから見るときれいですが、もしこのとき富士山に登っている人がいたら、ものすごい風と寒さだろうと思いました。















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






(14:55) 梨ケ原で2012年1月23日に撮影



この日も富士山には雪煙が舞い上がっていました。







雪煙はあっという間に形を変えていきました。







この日は日曜日だったので、北富士演習場に入ることができました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の別ブログです。 | トップ | 伊豆山神社~熱海市 »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事