気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

アユ釣り解禁~桂川②

2018年06月02日 19時28分47秒 | 写真と日記


アユ釣り解禁日の桂川の続きです。


対岸で昼寝をしている人がいました。

きっと早朝からの釣りで疲れたのでしょうね。






この人はアユが釣れたようです。





釣りあげたところを撮りたかったのですが、なかなかタイミングが難しい。











この人も釣れたようです。






この人も釣れました。

皆さん、かなり釣れているようです。







こっちの人も釣れました。















川の中にしゃがみ込んで、かごの中にいる魚の整理でしょうか?






やっと釣り合上げた瞬間を撮れました!












この人は網の中にアユが何匹も入っているようです。













猿橋公園の下で、しばらく釣りを見ていたのですが、皆さんかなり良い成績で釣れているようでした。







これで「アユ釣り解禁~桂川」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユ釣り解禁~桂川① | トップ | 田植えと釣り人とタイサンボ... »
最新の画像もっと見る

写真と日記」カテゴリの最新記事