気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

岩殿山の紅葉~大月市

2022年11月07日 16時22分41秒 | 紅葉


(11:53)

2022年11月4日(金)

天気が良いのと、紅葉がきれいかなと思い、深代ダム方面に撮影に行くことにしました。

途中、岩殿山の紅葉を撮影しました。





少し望遠にしてみました。

紅葉はきれいでした。





さらに望遠で撮影。





もっと望遠にしてみました。





岩場を撮影。

紅葉は盛りのようです。



これから深代ダムに行ってみます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四尾連湖(しびれこ)の紅葉... | トップ | 深城ダムの紅葉~大月市① »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事