気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

奥多摩湖~東京都

2019年10月16日 19時14分08秒 | 風景写真


(9:18)

2019年10月1日

巾着田に行くのに奥多摩湖を経由しました。


↑途中で撮影した奥多摩湖です。


奥多摩湖には過去何度か来たことがあるのですが、なぜか以前の道と違うようでした。

国道411号を通ってきたので、湖畔のそばを通らなかったのかもしれません。


しばらく来ない間に道路も変わっているようでした。

道は狭く、トンネルは多く、工事も多くて通るのに大変でした。











↑の写真の中央部分に空洞が見えるので、望遠にしてみました。

岩の間にも湖が見えるようです。






橋です。

「みわだにはし」と書かれていました。





橋の上から撮った、山側の写真です。





木々の間に畑のような個所が見えるので、望遠にしてみました。

畑になっているのでしょうか?

もしそうだとしたら、どこに道があるのか気になりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深城ダム~大月市 | トップ | 台風19号の爪痕 »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事