気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

吉田の火祭り~富士吉田市④終

2014年08月30日 11時15分16秒 | 写真


富士山の形をした「おやま神輿)です。







お旅所の中の様子です。







外に出て来ました。













(18:52)

テレビの生中継をするようです。

司会者が火の粉が飛んで熱い、熱いと言っていました。























































火祭りのメイン会場から駐車場に帰るときに写したものです。

裏通りでも各戸たいまつを燃していました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで「吉田の火祭り~富士吉田市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田の火祭り~富士吉田市③ | トップ | 地区の防災訓練~大月市 »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事