気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

三国峠からの富士山と夕日~芦ノ湖スカイライン②(回想)

2023年02月15日 20時59分44秒 | 夕日・夕景


(17:27)


夕日はだいぶ沈んで来ました。

今日は、富士山と夕日が見れて良かったです。







三国峠で、こんなにきれいな夕日を見れるとは思いませんでした。

感動しました






少し望遠にしてみました。







(17:32)

峠には雪がかなりありました。

寒いわけですね。








真っ赤な夕日になりました。

こんなに染まった夕日は初めてです。



富士山と夕日、本当にきれいでした~









これで「三国峠からの富士山と夕日~芦ノ湖スカイライン」は終わります。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国峠からの富士山と夕日~... | トップ | 甘草(かんぞう)屋敷雛飾り... »
最新の画像もっと見る

夕日・夕景」カテゴリの最新記事