気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

雪と今朝(2016.2.7)の富士山~大月市②

2016年02月09日 11時23分36秒 | 富士山


富士山が見えました
















富士山を望遠で撮影。








さらに望遠で。







白いもやのような雲が浮かんでいました。








山際から朝日が出て来ました。








元の場所に戻って、もう一度富士山です。

今日は雪の富士山が見えてよかったです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで「雪と今朝(2016.2.7)の富士山~大月市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士~速報 | トップ | ダイヤモンド富士~山中湖(... »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事