気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

甘草屋敷(かんぞうやしき)ひな飾り~甲州市②

2011年02月27日 17時56分01秒 | 写真


市松人形です。

私の子供の頃、私の家にもありました。

懐かしいです。。。




↑クリックで拡大します。





↑クリックで拡大します。

吊るしひなもたくさん飾ってありました。





↑クリックで拡大します。

部屋の中はこんな感じで飾られていました。





↑クリックで拡大します。




ひな飾りを見に来た人たちです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで「甘草屋敷(かんぞうやしき)ひな飾り~甲州市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へにほんブログ村
応援ありがとうございます。


応援ありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘草屋敷(かんぞうやしき)... | トップ | 富士山と樹氷~花の都公園 »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事