気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

河原のヒガンバナと稲~大月市②

2020年09月25日 18時31分00秒 | 風景写真


今年はヒガンバナが少ないですが、それでも数か所咲いていました。
















稲刈りの終わった田んぼです。





コスモスも咲いていました。





河原のススキです。





稲がきれいに干してありました。





畑になっていたカボチャです。





これで「河原のヒガンバナと稲~大月市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原のヒガンバナと稲~大月市① | トップ | 湯の沢峠~白谷丸(2006... »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事