気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

桂林寺の花桃と桜~都留市①

2023年04月10日 15時36分09秒 | 写真(花)


(13:13)

2023年4月5日

都留市の桂林寺(けいりんじ)に花桃と桜の撮影に行って来ました。

境内にとてもきれいに咲いていました。





道路側から見える花桃と桜です。





石段があります。

都留郡領主 小山田氏菩提寺と書かれています。


ここから登ってみます。





花桃がきれいに咲いています。





たくさん咲いています。





ちょうど花盛りに来ることができました。










桜も咲いていました。










本堂です。










桂林寺の花桃と桜~都留市②に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿橋公園の桜~大月市③終 | トップ | 桂林寺の花桃と桜~都留市② »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事