気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

久しぶりの富士山~岩殿山・大月市

2014年03月15日 19時12分08秒 | 富士山


(11:31)

2014年3月15日(土)

今日は朝からとても良い天気だった。

買い物のついでに、岩殿山から富士山を撮ることにした。

本当はもっと朝早くに登れば、きれいな富士山が見えたと思うが、残念だ。







久しぶりの富士山。

やはり富士山を見るとうれしい~

雲が少し出ていた。







梅の花が咲いていた。







梅の花と富士山を撮影。








富士山を望遠で。







梅の花と大月の町と富士山。







梅の花を望遠で。







岩殿山の山頂。







登り口に黄色の小さな花が咲いていた。

キンセンカのようだった。



今日は天気が良いからか、登山者が何人か登っていった。

私は丸山公園の下までで降りてきた。


富士山が見えてよかったなぁ~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉山のザゼンソウ~甲州市①... | トップ | 小倉山のザゼンソウ~甲州市②... »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事