気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

イトーヨーカドーのネットスーパーが買えない

2023年11月17日 12時03分21秒 | Weblog
イトーヨーカドーのネットスーパーが買えなかった。


私は何年も前からイトーヨーカドーの下着類を買っていた。(店舗で)

店舗は甲府や八王子に行っていた。

残念ながら、私の近くに(大月市)店舗はない。



下着類も慣れると着やすいし、ほかのものではあまりしっくりこなかったので、どちらかと言えば、慣れたものがよかった。


ところが、コロナになり、あまり出かけなくなり、それと年をとって出不精になったので、

イトーヨーカドーへ行けなくなった。


それで考えて、イトーヨーカドーのネットスーパーを探した。


やっと会員になって、

私のいつもの下着類も見つかった。



よかったわ・・・


購入段階になって、、、最後にこのご住所にはサービスをしておりません。

と表示されていた。


がっかりでしたね。


ほかの通販で買えなかったことはどこにもありませんでした。

どうして、イトーヨーカドーで買えないいのだろうか?


確かに大月市は田舎かもしれないけれど、

離島でもないし、

なんでだろう?です。


私の住所でも、買えるようにしてほしいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿橋の紅葉~大月市① | トップ | 猿橋の紅葉~大月市② »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事