気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

葛野川(かずのがわ)ダム周辺の紅葉①

2010年11月28日 08時04分51秒 | 紅葉


↑クリックで拡大します。

2010年11月15日(月)

大月市七保町瀬戸にある葛野川(かずのがわ)ダム周辺に紅葉を見に行って来ました。

少し遅いかなと思いましたが、まだまだ綺麗な紅葉でした。

天気が良ければ、もっと紅葉が綺麗に見えたと思います。


葛野川ダム地図




七保に入って行くと紅葉が目立って来ました。




山も綺麗に色づいていました。




上の写真を少し望遠で撮ってみました。




山が紅葉で綺麗です。




橋が見えています。

あの橋を渡ります。




葛野川ダムが見えました。




ダムの橋の上から撮りました。





今度は国道139号線から撮影してみました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

葛野川ダム周辺の紅葉②に続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へにほんブログ村応援ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の後の雫 | トップ | 葛野川(かずのがわ)ダム周... »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事