気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

小学校の運動会を見に行って来ました~八王子市②

2016年10月04日 19時19分31秒 | 写真と日記




応援合戦の続きです。
















見えにくいので反対側に回ってみました。








これは赤組の応援太鼓のようです。








児童が座っているので、良く見えませんでしたが、、、









今度は良く見えました。


赤組の応援団です。

掛け声が勇ましいです。








なかなかの応援ぶりです。









こちらは白組の応援団です。









白組の応援もすごいです。








1年生の玉入れですね。

可愛らしいですね。


















3年生のわ・輪・ワールドだと思います。


















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「小学校の運動会を見に行って来ました~八王子市③終」に続きます。


※都合によりコメント欄は閉じさせていただきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の運動会を見に行って... | トップ | 小学校の運動会を見に行って... »
最新の画像もっと見る

写真と日記」カテゴリの最新記事