気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

桂川鮎釣り解禁~大月市

2015年06月01日 17時45分00秒 | 写真


(15:26)

2015年6月1日(月)

桂川の鮎釣りが解禁になりました。

猿橋公園の下の桂川に撮影に行って見ました。



↑は友鮎の販売所です。







説明が書かれていました。








車がたくさん停まっていました!

午前中だともっとたくさんの車が来ていたことでしょう。
















釣りをする人。















たくさんの釣り人がいます。




































この人は鮎が釣れたようでした。
















猿橋寄りです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のキウィフルーツはびっ... | トップ | 今日の夕焼け »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事