気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

心に残る風景~富士山とイルミネーション(河口湖大石公園)(2013)

2017年12月25日 13時08分45秒 | 思い出の風景
今年は2017年です。


2016年だったと思いますが、ある日の新聞に河口湖大石公園のイルミネーションは今年が最後だと書かれていました。

私も何度も見に行きましたが、ナイアガラの滝のイルミネーションで、後ろに富士山が見えてとてもきれいでした。


観光客が減ったり、いろいろな事情で仕方がないのだなと思います。

2013年に撮影したイルミネーションがあるので、探しました。


心に残る風景でした。









(17:04)↑富士山とナイアガラの滝のイルミネーションです。

2013年12月2日(月)

この日は朝から富士山の撮影に出かけました。

ほぼ1日富士山が見えていました。







富士山が見えていてよかったです





























イルミネーションを見に来ている人たちです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいことが…♪ | トップ | 外は風 »
最新の画像もっと見る

思い出の風景」カテゴリの最新記事