気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

京都の紅葉~金閣・鹿苑寺②(回想)

2021年11月29日 19時59分40秒 | 京都


金閣寺の庭園の続きです。




位置を移動して撮影しました。




(9:32)

ちょうど朝日が当たって、金閣寺が輝いて見えました。




説明がありました。










紅葉がきれいです。








庭園を掃除しているおばさんたちも和服でした。







これで「京都の紅葉~金閣・鹿苑寺」を終わります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の紅葉~金閣・鹿苑寺①(... | トップ | 京都の紅葉~二条城①(回想) »
最新の画像もっと見る

京都」カテゴリの最新記事