気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

雪が降ってきた。

2018年01月22日 15時17分35秒 | 写真


(14:45)

2018年1月22日(月)

天気予報通り、雪が降ってきた。


午前中から少しづつ舞っていたが、今は(午後3時15分)すごい勢いで降っている。



↑隣の梅畑







空から雪が舞い落ちてくるのが見える。







あっという間にこんなに積もった。








梅の枝にも雪が積もっている。




午前中雪の降る前に、スーパーに買い物に行った。

雪が積って、買い物に行けなくなると困るからだ。



同じような考えの人が多いらしく、スーパーは混んでいた。



雪はあまり積もらないでもらいたい・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍野八海からの富士山と観光客 | トップ | 忍野の川と富士山 »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事