気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

紅葉回廊の紅葉~河口湖①

2020年11月14日 11時20分51秒 | 紅葉


(12:03)

2020年11月9日(月)

久しぶりに富士山方面に撮影に行って来ました。

天気予報では朝から天気が良く、これは当然富士山が見えるだろうと期待していたのですが、

河口湖に行く高速の途中では富士山が見えましたが、行ったら見えなくなりました。


晴れているのに、がっかりしました。


富士山は見えなかったけれど、紅葉はきれいでした。


↑紅葉回廊へ行く途中の紅葉です。





イチョウの黄色がきれいでした。






紅葉と青空です。





紅葉回廊に行く人たちです。















入り口では検温をしていました。

住所氏名も書かされました。





今年は紅葉がとてもきれいでした。





今年は中国人の観光客はほとんど見かけませんでした。










紅葉回廊の紅葉~河口湖②に続きます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地の紅葉⑨梓川左岸道~河... | トップ | 紅葉回廊の紅葉~河口湖② »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事