気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

乙ヶ妻のしだれ桜と富士山~牧丘町③終

2019年04月12日 16時17分04秒 | 







幹の根元を望遠で撮影しました。

神様が祀られているようです。






しだれ桜の上の部分です。











この写真は道側から望遠で撮影しました。






駐車場の近くに咲いていたハナモモです。






ハナモモとチューリップ。






この写真は離れた橋の上から300mmの望遠で撮影しました。








これで「乙ヶ妻のしだれ桜と富士山~牧丘町」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙ヶ妻のしだれ桜と富士山~... | トップ | 「乙ヶ妻のしだれ桜と富士山... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事