気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

ミツバツツジと新緑と富士山~三ツ峠登山(2018)⑦終

2018年05月30日 19時11分04秒 | 登山


左側を撮影しました。

遠くに見える湖は山中湖だそうです。





300mmの望遠にしました。

山中湖まで見えるなんてすごいですね。

確かに右下にホテルマウント富士の建物も見えます。






また山頂からミツバツツジと富士山です。






下山途中のミツバツツジです。






とてもきれいに咲いています。






アップで撮影。






少し高台に登って富士山とミツバツツジを撮影しました。











(14:06)

四季楽園のそばの展望広場まで下りてきました。






先ほどまでいた三ツ峠の山頂です。






山頂を300mmの望遠で撮影しました。

女性の登山者が風景を撮影しているようでした。






これで「ミツバツツジと新緑と富士山~三ツ峠登山(2018)」を終わります。

長い間お付き合いしていただき、ありがとうございました。



※ちなみに下の駐車場に着いたのはPM3:30位だったと思います。

自分の備忘録として書いておきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバツツジと新緑と富士山... | トップ | アユ釣り解禁前日の様子~桂... »
最新の画像もっと見る

登山」カテゴリの最新記事