笑い豚

おかげさまで300万アクセス!笑える話とグルメ情報満載です

ヒンヌーって貧乳のこと?

2007年02月20日 | 毎日がエブリディ♪

ヒンヌー」「ヒンヌー教」「ヒンヌー教徒」という言葉をご存知でしょうか?
最近ではニューとかニュウをヌーと書くのが一部で流行っているようです。

【例】 メニュー→メヌー
メヌー

これを踏まえて…
ではヒンヌーは?

答:貧乳

※ヒンヌーの反対語はキョヌー(巨乳)、同義語はビヌー(微乳)

栄養がよくなったせいか、最近のグラビアアイドルはキョヌーばかりですし、マスコミもスイカップやバズーカップという流行語まで創って「大きい事はいい事だ」調の記事を書くので、洗脳された男達が巨乳に走り、多くの日本人女性がコンプレックスを抱くようになってしまいました。

でも世のヒンヌーの皆様、コンプレックスなんて抱える必要ありませんよ。
もともと多くの日本人男性は乳房の小さな女性に魅力を感じるそうです(乳房の大きな女性は和服が似合わないとされてきたから)。

さらに最近では、過熱するキョヌー至上主義に対抗してヒンヌー教(ヒンドゥー教の語呂合わせ。貧乳を崇め奉るという意味合い。ヒンヌー教徒を擁する)が登場し、ヒンヌーを守る動きがあるようです。
ヒンヌー教において巨乳は奴隷以下だとか…(笑)

さらにWikipediaでは、代表的な貧乳(ヒンヌー)女優の名前が載っていました…
黒○瞳
紺野美○子
田中○子
葉月里○奈
樋○可南子

う~んスレンダーな美女ばっかり♪

■おっぱいは赤ちゃんを育てるための神聖なものですし、男性にとって憧れの的…
熱燗は“人肌”が一番いいように、おっぱいも“手の平サイズ”がちょうどいいと思います♪
ぽぱいの言う手の平サイズとは…V9030028
  全ての指をくっつけて、ちょっと折り曲げた感じです♪

            




<script type="text/javascript"> </script> <script type="text/javascript" src="http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/show_ads.js"> </script>





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼びました?www (yuring)
2007-02-20 22:01:57
呼びました?www
代表的なヒンヌー女優の欄に私の名前がないですよ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみにビヌーは手の平サイズ以下だと思われますwwwww
こういった話題、大歓迎ですよ (楽笑 )
2007-02-21 16:49:34
こういった話題、大歓迎ですよ
ヌコミファンとしては・・・

ぬぬぬ、間違ってる?使い方が?(大笑)

さて
今度の「ぬこけん」楽しみましょうね。
最初からyuringさんを呼んだんだよ(笑) (ぽぱい)
2007-02-21 20:48:28
最初からyuringさんを呼んだんだよ(笑)

>代表的なヒンヌー女優の欄に私の名前がないですよ!

ガハハ~忘れてた、申し訳ない(;^_^A

一番下の画像、間違えて貼っていたので直しておきました。
楽笑さん (ぽぱい)
2007-02-21 21:08:00
楽笑さん
ナヌヌヌ…ヌコミ!?
ニューとかニュウがヌウになるからって、ニはヌにならないよ~ヽ (´ー`;)┌

それでは懐かしフレーズを…

「わんばんこ 鶴光でおま」
「何着てんのや?」
「ヌートウの色は?」
「えぇか?えぇのんか?」
「イッイッイクーーッ!」
とにかく貧乳で悩んでいます。 (オナニーすると貧乳になるらしい)
2011-06-27 20:47:31
とにかく貧乳で悩んでいます。
切実な悩みです。というのも、元彼がやはり、貧乳ではダメという結論で
別れ
それ以来貧乳コンブが凄いです。
最近、オナニーする胸が小さくなる
つまり、オナニーが貧乳の原因であると知り
ショックです。なんとか大きな胸にできる方法は有りませんか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。