現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky

40年さかのぼる

2021-12-30 | 思い遥かに

サイトを繰っていたら、ちょっとショックな知らせがあった。しばらく思いを巡らす。
かつての職場であるプロジェクトといってよいか、その仲間である友人の逝去の報である。
8月14日とあって、記事は31日という日付であったから、今年かと驚く。71歳、がんという。家族、近親者で葬儀を行った。
ご冥福を祈ります。

https://extension.aichi-u.ac.jp/koushi/info/Com0000373.html

前孔子学院長、愛知大学名誉教授荒川清秀儀
8月14日に逝去いたしました。享年71歳。
ここに生前に賜りましたご厚誼に感謝しご冥福をお祈りするとともに
謹んでご通知申し上げます。
葬儀は家族葬にてとりおこなわれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。