現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky

自由はない 240508

2024-05-08 | ニューストピック




 
あくムのよう、あくマにみえるのは、このワルめとおもっている、就任式のニュース画面での宣伝だとなると、報道する意味はなんだろう。ワルもまた異次元の正義になるという、ワルみかな。演説に、われわれは結束した偉大な国民だ、あらゆる国難を乗り越えて、計画したことをすべて実現する。共に勝利しよう、というくだりがあった。
悪の、ま、み、む、め、も、とは、言論を統制する全体主義が重なる。
 
プーチン大統領 通算5期目の就任式 “共に勝利しよう”
2024年5月7日
>林官房長官は7日午後の記者会見で、「ロシアによるウクライナ侵略は国際秩序の根幹を揺るがす暴挙で、引き続きウクライナの公正かつ永続的な平和を実現するための取り組みを強力に進めていく。日ロが隣国として対処する必要がある事項については、何がわが国の国益に資するかという観点から適切に対処していく」と述べました。
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240507/k10014442071000.html





https://www.youtube.com/watch?v=yJi0J6rG9mc
1021回 日本の法律を無視する韓国 NAVER社 LINEはどうなる?
髙橋洋一チャンネル
100,152 回視聴 5 時間前



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。