現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky

何を察知するか

2018-05-15 | 木瓜日記

10年前の記憶が一巡して、いま2018年であるから2008年を指すのだが、そのまえの2007年に起こることども、それが日に日に見えてくる。





空に風吹かれ
2007年05月15日23:54

眼の回るような、気が
まわらないような、始業といっても
昼休み後の開始に30分を遅れて
かろうじて客があって待たせた弁解を

25分待っていたとの知らせもあり
忙しいのはいかんなとも思うけれど
昼休みに会議があり客人の顔だしのあと
学生運営委員会の相談を受けて

連日連続するスケジュールは
なかで熱心な受講者に助けられて
まだ研究室を訪ねてくれるもあって
ウッドデッキのテーブルに座って談笑したいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。