現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky

ネットワークがソーシャルのサービスに

2018-05-31 | 木瓜日記

SNSの、10年前のミクシーと、いまや10年後のライン、2012年7月3日のプラットフォーム化であるから、6年後となるサービスは、くしくも、インターネット無料電話として定着しつつある。2012年9月に、Facebookのアクティブユーザー数は10億人を超えたという解説が見える。はじまりは、2004年FB 同じく、mixiの運営を開始と、この10年来、14年になることである。







みくしんでれら
2007年05月31日23:50

ミクシンドローム
短縮してミクシン
夜半の12時前のアクセスを
敢行する現象のこと

ミクシンはアクセス記録だけの場合もあって
脱げた靴のようにその日の足跡をつけておいて
後でそれを補うこともある
シンデレラタイムで駆け込みがないシンドロームは日付におかまいなくミクコンをし続ける現象をさす

ミクコンは何?
ミクシーのためにコンピュータを起動することを繰り返す
ミクコミは何?
ミクコミュニケーションとしたいところ、それでは何かというと、ミクコミはミクシー込み合っています、とか何とかはどう、マイミクに100人以上いる人で、どうかな

マイミクさんがやっていた占いから
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00592927
ページはここ
http://www.jikanhikou.jp/
>ただの占いサイトではありません。
今まで時間飛行を利用した人の診断結果から、現世、今のあなたの性格を診断します。
... 今までに時間飛行で587926人が診断しました。
全ての診断結果からあなたに最も合った診断結果を導きます。

これもミクシンのひとつ、やね

コメント
コメント
2007年06月01日 00:02
ミクシンドローム??

コメント
2007年06月01日 00:22
私かかってると思います(★´∀`★)テヘ

コメント
p2007年06月03日 03:15
ちゃん
>ミクシンドローム
これは僕が作ったことばです。
語呂合わせをしてミク信者とか・・・

りえろ☆ルルさん
>かかってると思います
みんなそうですね。
症状は重度の人が多い、この書き込みタイムは0315です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。