思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

遠足

2011-05-24 | 料理・食



今日のおうじは雨の中、遠足の準備をして出掛けました。

うちの園は雨天の予報でも諦めずにぎりぎりまで行こうと努力するので

今日もきっと現地に向かっているはず?

おうじの風邪、ぶり返しませんように・・・


おにぎり、まっくろくろすけにしてみました。

(たか~、やっと作ったよ。)


楽しんで来てくれますように。


・おにぎり(おかかと梅シソ)
・コロッケ
・揚げウインナー(ギョーザの皮で包みました)
・にんじん入り卵焼き
・プチトマト
・茹でいんげん


【追記】

さすがに昼過ぎまで降り続いていたため、行かなかったそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (たか)
2011-05-26 23:20:25
ありがとう覚えててくれたのね
おうじは喜んでくれたかな

遠足残念だったね
また秋にはどこかへ行けるのかな?





  

返信する
覚えていたよ♪ (gooid-_-)
2011-06-06 00:06:29
おうじも喜んでくれました

実は遠足初日?に初めて作ったんだ。(そのときは写真を撮り損ねた)

今回も作ってとおうじからリクエストだったのよ♪

ちなみに遠足、翌週にやっと行きました!
返信する

コメントを投稿