思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

手作りパンケーキ

2014-02-01 | 料理・食
粉もの料理が続きます。

ベィクォーターや山下公園やらにパンケーキ屋さんがOPENしていますね。

おうじが「おさるのジョージみたいに、パンケーキいっぱい重ねて食べたい」というので

たまたま生クリームもあったので、ホットケーキの素を使って2人で共同作業。

ホットケーキとパンケーキの違いはおいといて

3段重ねて生クリームとブルーベリーソースで飾りつけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (なな)
2014-04-12 19:29:42
この間ベイクウォーターのパンケーキ食べに行ってきたよ~
美味しかった!!
うちもパンケーキ好きだから時々お家でも作るようになったよ
返信する
ななちゃんへ (gooid-_-)
2014-04-21 15:32:43
お久しぶり!元気にしてるかな?
コメントありがとうね
私もベイクォーターのButterだっけ、
行ったよ☆
じゃがいもが入った生地が美味しかったなぁ

ななちゃんとこのおうじ達も好きなんだね!
返信する

コメントを投稿