思いついたまま

綴ってます。
主に子どもや自分の記録や覚え書きですが
どなたもお気軽にコメントください♪

旭山動物園のお土産

2007-08-25 | 子育て(1歳)
に、行ってきたという
パパの友達から北極ぐまのフィギュアを頂きました。



いずれ連れて行きたいところです。

こんな大きな動物がプールにダイビングできるくらい広いんですなぁ
さすが北の大地。

みなとみらいの空いた土地に動物園が出来る予定は
これっぽっちもないだろうなぁ・・

自然の少ない土地で育てて申し訳ないと改めて思ってしまうのでした。




こっちのは、館内で順路を案内してる動物スタンドのフィギュアだそうです。


いい味出ているので、おうじも私もこっちのが気に入ってます。
でもこれは「おまけ」なんだって。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるじゃ~ん (♪tomo♪)
2007-08-30 00:19:49
野毛動物園(確か無料だよね?)に八景島シーパラダイス。

でも、旭山動物園は私も連れて行きたい!!
ペンギンのお散歩を見せてあげたい!!

生まれたときからそばに犬がいるので、犬は全くと言っていいほど大きさも関係なくこわがりません。それどころか、にっこにこで掴んでくれるから、犬の方が大迷惑

あ、熊本にはパンくんとジェームスがいるんだよ!
うちもまだ行ってないけど。
返信する
行ったことないけど (あつ)
2007-08-30 01:00:36
行ったことある子の話だと、意外に狭くて「あれ?もう終わり?」って感じらしいよ。

動物一種類あたりのスペースは大きいかもしれないけどね。

でも私もいつか行ってみたいわ。
返信する
Unknown (gooid-_-)
2007-09-01 01:36:51
>♪tomo♪さん

野毛は1歳ほやほやで行ったきりだから
何度か行けばとりあえずいっか(笑)
江ノ島水族館は何度か行ったよ。
シーパラ忘れてた!今度チャレンジしてみまーす。
パンくんとジェームスくん、熊本在住とは!
いつか会いに行けるね♪いいなぁ~


>あつちゃん

そうなんだ?!意外だねぇ
そういえば、マナー違反者が多くて
(フラッシュたいちゃったり手を柵の中に伸ばす人)
動物との距離を取る工事したってニュースがあったっけ。
私達が行く頃にはペンギンも白熊も近くで見れなく
なってたりして(泣)
返信する

コメントを投稿