ある旅人の〇〇な日々

折々関心のあることや読書備忘を記録する

11月25日(木)のつぶやき

2010年11月26日 | Weblog
13:14 from web
阿部金剛の「琉球記」について:けっこう興味深い。
http://j.mp/i0MOt1
14:39 from web
企業にクレームの電話すると、向こうに逆切れされることがある。今日もあった。郵送されたプロパンガス料金請求書に覚えのない米の請求が載っている。ガスの下の欄にあり、購入日も印字されている。米は買ってない。電話したら、女子に、それは自動引き落とししないから問題なしとケツをまくられた。
14:56 from web
妻・松本友里さんの非業の死で浮き彫りになった大物俳優・松平健の性的嗜好:ホモのような高度な世界はわからんな。織田もそうなの?
http://j.mp/fFM1Ht
19:44 from web
トビヘビはどのように“飛ぶ”のか:流体力学か?お見事!
http://j.mp/hNQj4z
19:55 from web
2年以上前にヤフーのADSLからマンションLAN光ファイバーに乗り換えたが、ヤフー代理店から何回も光通信の営業の電話をかけてくるのでうんざりしている。孫正義さんの方針かい。断ったら逆切れしてくる輩もいる。変な社会になったね。
20:26 from web
アサリが安かったので今夜はアサリのスパゲティ。オリーブ油で炒めたら美味しいね。具はほかに、ニンニク、ブナシメジ、ほうれん草。味付けは塩コショウで充分。ワインは「うれしいワイン」赤。
20:42 from web
今日は三島由紀夫の命日か。市ヶ谷、楯の会、割腹、介錯。
20:52 from web
今日の参議院の予算委員会、北の王国の砲爆についての菅政権の対応追及ばかりやってたね。対応が遅いというもの。日本への砲爆じゃないのだから、じっくり情報収集してから動けばいいんじゃないか。日本の経済問題についてはどうでもいいのか。
21:21 from web (Re: @kibitopub
面白い。今、従業員86名。ホームライターなる主婦バイト記者を大量に採用している。 @kibitopub ブログ「仕事の途中」http://www.kibito.co.jp/sigotono.html更新しました・・と卒業したばかりのころを思いだしながら・・伊勢新聞の人たち・・・・
21:53 from web
パッパ パイナップル!:少女時代やKARAに負けるな。
http://www.youtube.com/watch?v=2YKYIvaMgFg&feature=player_embedded#!
by okayamaeichan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿