ある旅人の〇〇な日々

折々関心のあることや読書備忘を記録する

5月28日(金)のつぶやき

2010年05月29日 | Weblog
01:14 from web
シャチハタのインキカートリッジを買わなきゃ。15年ぐらい使っていた。魔法のインキかと思っていたが薄くなった。
03:38 from web
<仮想空間マルチ商法>「土地」販売5億円 開発会社と分配:実体のない土地の売買なんて詐欺に決まってるじゃん。欲深い人が引っ掛かるんだね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000012-mai-soci
11:25 from Twitpic
@Astro_Soichi

- レマン湖か。あの橋を渡って飯食った記憶。
16:37 from web
日米共同声明があったんですか。最低でも県外だと言っていたが努力がみえなかった。結局、鳩山は仕事らしいことしなかった
http://bit.ly/9uLhu4
16:47 from web
スピッツ。慎太郎が福島党首のことをスピッツみたいだと言っていた。うるさい犬ということか。一時は番犬として流行ったそうだが、絶滅はしていないのか。今では音楽バンドのほうが上位にあるのか。
20:07 from web
モー娘とAKB48の違いは何だ。人数か。どうせ、すぐ廃れるだろうよ。
20:12 from web
福島大臣は罷免か。そして連立離脱。最近、公明党が大人しいから、擦り寄ってくるだろうよ。
20:21 from web
辺野古への移設が決まって、政府はどういう手続きで進めるのだろうか。容認はこの前、米軍人と運動会をやっていた辺野古区民だけだろう。名護市やら沖縄県は反対するだろうに。
20:25 from web
エリカさまの半ケツは事故かよ。しっかり見ようぜ。
http://mjk.ac/U2fbPX
20:33 from web
沢尻の半ケツ動画である。
http://www.youtube.com/watch?v=2gj5Y2pZyps
20:39 from web
シャチハタインキをホームセンターで買ってきた。2個入り288円。1個でいいのに。
20:56 from Twitpic
@Astro_Soichi

- こんな火山島群れ、珍しいな。
21:07 from web
食事の準備が面倒に感じるときは、スパゲティーがよい。150グラム茹でてレトルトの熱いミートソースをぶっかける。今日の生野菜は、キュウリ・レタス・トマト。ワインはうれしいワイン赤398円。
21:14 from web
わしもブリの味噌漬けをやってみよう。 RT @mokkousyokuninn 今夜は ブリの味噌漬けを焼きます。 ボクの手作りの味噌漬けです。マイウーーです。安売りの時に買って味噌漬けにします。
21:17 from web
<口蹄疫>「宮崎ナンバーお断り」 運送業者、県外で被害:こういう業種にも影響が出るんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000016-maiall-soci
by okayamaeichan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿