ある旅人の〇〇な日々

折々関心のあることや読書備忘を記録する

5月23日(日)のつぶやき

2010年05月24日 | Weblog
01:31 from web
今夜は腰が重く感じる。けっこう歩いたせいかな。歩くときは腰に余計加重がかかっているんだ。自転車で50km走ってもなんともないのに。もっと歩け。
02:08 from web
「現行アセス内で容認 辺野古区、補償など条件に」:今日、訪沖する鳩山さんには朗報なのかな?
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-162457-storytopic-3.html
02:33 from web
今、旭川や百間川の土手に背の高い西洋タンポポがいっぱい咲いている。ハーブで利用価値があるのを最近知った。。天気のいい日に写真でも撮っておこう。
02:43 from web
ロシアの揺れる橋。すごすぎる。設計ミスか。橋の固有周波数がまずかったかな。
http://www.youtube.com/watch?v=b4B1wCotz_c&feature=player_embedded#!
05:12 from web
よう降ってるな。今日は北海道を除いて雨か。
05:26 from web
若いもんの「ビミョウ」は逃げの表現だとわかるが、年配が「原点に帰る」と言っているのは知らんな。
http://twitter.com/inosenaoki/status/14510047855
13:18 from web
琉神マブヤー、カッコイイ! 今日のマジムンは鳩山さんか。
http://www.youtube.com/watch?v=aBnADG0VJ58
15:35 from web
夏の参院選、どこのだれに投票するか難しい。この数年、ずっと民主党候補に入れていたので楽だったが。今回は悩みそうだ。党と人物の両方見ないといけないような。ただ、自民党候補に入れないのは確かだ。
16:56 from web
今日の鳩山さんは、ミッション終了したのかな。さっき、郵便局に行ってきたが風雨強し。雨の日曜日になった。昨日のかつおたたきは美味かった。安物の煎茶を飲んでいるが、粉が多い。底に残った茶葉を集めたんだろうな。長崎カステラも美味い。
18:52 from web
雨の日は、西村京太郎のB級ミステリーを読みたいね。
23:22 from web
まだ降っている。ゴミを置きにいたら、猫の親子が寄り添って静かに雨宿りしていた。人間の世界には毎日、幼児虐待のニュースが絶えないが、この猫の親子の世界にはなさそうだ。
23:30 from web
東野圭吾原作のミステリードラマ「新参者」は変な連続ドラマ。1回ごとに事件が完結するドラマではなく、ひとつの事件を扱っているのだが、毎回、違う容疑者が登場して、無罪だとわかる。一体、何人の容疑者が出てくるんだ。今夜の草刈民代はえかった。
by okayamaeichan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿