喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

新しいお弁当箱

2024-05-24 | 弁当


今週のお弁当。
右上は新しいお弁当箱。

先週、娘と空港に映画を見に行った時、

娘が新しいお弁当箱を買った・・・・・のだけど、
今度は長すぎて、水筒もスープジャーも入らなくて、
結局、私が使うことになった。
深さが5.5㎝強もあって、
詰めた時、上が隙間空き過ぎるかなと。

今まで使っていたお弁当箱

深さ3㎝弱で、おかずによってははみ出る。

深くても浅くてもいかんけど、
返す返す、電車の中に(バスかも)忘れたあ~っ!!お弁当😱
お弁当箱とお弁当袋はよかったなぁ。

2カ月近く経ってるけど、
意を決して、
投稿を中断して問い合わせをした。

さてさて、あるやら・・・・・・・・(・_・;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶の里 | トップ | 問い合わせた結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿