喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

朝の和食膳

2021-09-19 | 外食(カフェ・レストラン・料亭etc)

昨日は職域接種の打つ側で、
8時半から17時まで、職場に
拘束。

今は臨床でも筋注はあまりやらないみたいで、
臨床から来た先生も数回しか経験したことがないと。

私も数十年ぶりの筋注で、
疲れて、
帰ったら食事して、朝まで爆睡。

先週の日曜日に、

ホテルプラザ勝川の日本料理『はなのき』で、
朝ご飯した。

土・日しかやっていなのだけど、
以前からいただいてみたいと思っていて、
やっと行けた。



われもこうとりんどう・・・秋だなぁ。



写真にはないけど、あとから作りたての卵焼きが。
ご飯はお粥にして。



もう一つ、湯豆腐の小鍋が。

予約9時にして、お昼ご飯を兼ねた。

ホテルに泊まったような、
リッチ朝ご飯でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスベジタブルを頼んだら | トップ | 百年の孤独 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿