喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

冷凍保存のゴーヤを使って

2022-07-31 | 家ご飯

今日の家ランチは、



冷凍してあった去年のゴーヤを使って、
ゴーヤチャンプルを。

豚肉を切らしていたので、ポークウインナーを使って。
ポークウインナー、2日賞味期限が切れてたけど、
ぬるぬるしていなかったし、
火を通せば食べれると・・・・・我が家こんなん多い。(・_・;)

ガラスの器はピーマンとナスの煮浸し。
あと、冷凍味噌板のお味噌汁。

明日から8月だなぁ。
夫が早くも、リビングのカレンダーをめくってた。
11日山の日で祭日だけど、
私はお盆休み期間で恩恵ないなぁ。

恩恵ないどころか、実習終わったばかりで、
休み中、実習記録やレポートみて評価しないかん。
休みが休みじゃない。(>_<)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー・オン・アイス | トップ | お弁当まとめ投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿