喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

1789

2015-04-30 | 映画・コンサート・ミュージカル・演劇等

岡山のYちゃんに誘われて、



を観てきた。

「革命勃発のパリに生きた若者たちの、
激しく熱い愛と理想に満ちた青春」を描いた、
フレンチ・ロック・ミュージカル。

1789とはパリ民衆のバスティーユ襲撃により
フランス革命がおこり、その結果、
人権宣言が採択されたという年。

誘われて、何度か宝塚歌劇観るけど、
その度にその華やかさに魅了される。



これはチケットケース。







上の3つの写真は
Yちゃんがくれた「SANKEI EXPRESS」という新聞から。

男装なんだけど、ドキドキ
でも、街中でこんな人が歩いてたらひくかも

昨日は他の組のスターたちが沢山観に来てたけど、
やっぱり普通の人とは違うオーラがある。

この公演は今年卒業した第101期生の
お披露目の初舞台にもなってて、
彼女たちの口上?やラインダンスがあった。

Yちゃんは3日にもバスツアーで観に来るらしい。
6月1日までだけど、
いったい何回観に行くんだろう・・・・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷の薪釜パン | トップ | 格好を言う年じゃないでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿