喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

さつまいもご飯

2022-10-27 | 弁当

今週のお弁当。


火曜日:火を使ったのは玉子焼きだけ


水曜日:夜のうちにもやしのお浸しを作っておいて
    朝、火を使ったのはしし唐の肉巻きの油炒めだけ


木曜日:里帰りしていた娘に夫が作ったさつまいもを持たせたら
    さつまいもごはん飯を作ったと写真を送ってきた。
    そこで、今朝はさつまいもご飯に。

夫が好きな卵焼き、毎日お弁当に入れるのだけど、
卵切らして、昨日と今日は玉子焼きなし。

きなぁたに15個入りパックの卵があり、
いつもそれを買う。
今日はそれを買って帰った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアープランツ | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿