まぬ家ごめ助

姓はまぬけ、名はごめすけ、合わせて、「まぬ家ごめ助」と申します。どうぞお見知りおきを。

彼女たちに託したい

2021-09-19 23:26:19 | 日記
最近の僕は、モエちゃんとウーノさんに、とっても依存しています。
僕が安らぎを得ているくらいなのですから、きっとお客さまたちは、もっともっと平穏を得ていることなのでしょう。そう、彼女たちは、なんとも心強い存在なのです!
彼女たちの哀しみというか、それを転化させた明るさというか、そんなバックボーンは僕の想像に過ぎないけれども、とにかく僕は心を動かされ続けています。
つまり、その瞳の奥に、どれだけの苦労や、辛さや、悲しみがあったのか、僕なんぞにはわからないけれども、とにかく、彼女たちは輝き続けているのです。

「どうにもとまらない」Reika Linda
コメント    この記事についてブログを書く
« Why | トップ | 鍵盤の音色とともに »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事