茨城から発信しますⅡ

旅が好きです。
見て 聞いた 茨城を紹介します。
昔の写真から旅の思い出を紹介します。

誕生会は大洗パークホテルです

2017-04-29 07:00:00 | 日記

大洗パークホテル はアクアワールド大洗水族館より徒歩3分♪

ホテル3階からの眺め 

海と松林に囲まれた静かなホテルです。

我が家からは車で約20分

大洗磯前神社や大洗ゴルフ場の近くです。

ホテル内は豪華で美術館のようでした。

二人だけの晩餐会です。

新鮮な海の幸はとても美味かった!

ガーデンの夜景も素晴らしい。

遅くなったが誕生会も無事終了しました。

 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2017-04-29 07:34:45
ご夫婦で誕生会ですか
良いですね、雰囲気の良いホテルで
会食良いですね。
返信する
Unknown (三面相)
2017-04-29 08:34:34
大洗でいいお誕生会になったようですね。
松が見えます、松がね!いい風景ですよね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-04-29 09:01:37
豪華な誕生パーテイですね
ヒューマン家とは大違いです
たまにはこういうところで食事してみたいです
返信する
おはようございます♪ (エゾモモンガ)
2017-04-29 11:27:19
素晴らしい、二人だけの晩餐会
和食のフルコースですね~♪

うちの誕生日には、プレゼントもナシ‥‥ です
返信する
今日は (golfun)
2017-04-29 15:55:46
imaipoさん
残りも少なくなったので年に一度は
外泊して外食することにしました。
返信する
今日は (golfun)
2017-04-29 16:00:02
三面相さん
大洗海岸の松林の中、太平洋が見えています。
年に一度は一緒に外泊・外食も良いですね。
返信する
今日は (golfun)
2017-04-29 16:11:00
ヒューマンさん
ヒューマンさんのようにたまには都会の高層ビルの
レストランで外界を眺めながら盃を傾けたいです。
ここは我が家から近くてメンバーを優遇してくれます。
返信する
今日は (golfun)
2017-04-29 16:15:36
エゾモモンガさん
残りも少なくなったので共通の趣味を楽しむことにしました。
たまには外食が良いようです。
返信する
驚き! (ふーちゃん)
2017-04-29 16:34:13
Gofunさん
これはこれは
驚きが真っ先にきました\(◎o◎)/!

このような立派なホテルでのお祝い!
全てが上品で、素敵ですねぇ。
返信する
今晩は (golfun)
2017-04-29 18:17:18
ふーちゃん
残りも少なくなったので楽しくこの世を
過ごすことにしました。
近くに良いホテルがあるので助かります。
酒も肴も最高でした。
返信する

コメントを投稿