「高知ファンクラブ」 の連載記事集1

「高知ファンクラブ」に投稿された、続きもの・連載記事を集めているブログです。

鈴木朝夫の「ぷらっとウオーク」 目次のつづき(2012年~)は こちら

2012-12-17 | 鈴木朝夫の「ぷらっとウオーク」

鈴木朝夫の「ぷらっとウオーク」 目次(2002~2007年 ) 

鈴木朝夫の「ぷらっとウオーク」 目次のつづきは こちら(2008年~2011年 )

鈴木朝夫の「ぷらっとウオーク」 目次のつづきは こちら (2012年~ )

カテゴリーから連続で見ることが出来ます)

 

情報プラットフォーム、No.292    1月号、2012  無重力下で脳ミソは何を考えるだろうか③

情報プラットフォーム、No.293    2月号、2012 西条市観光アドバイザー

情報プラットフォーム、No.294    3月号、2012  仁淀川河口大橋から見える源流の山々

情報プラットフォーム、No.295    4月号、2012  納豆、十年一昔、高知の変わり様

情報プラットフォーム、No.296    5月号、2012  インフラ、十年一昔、高知の変わり様

 情報プラットフォーム、No.297    6月号、2012  高知工科大の効果は大

 情報プラットフォーム、No.298    7月号、2012  右肩下がりの下山の先は

情報プラットフォーム、No.299   8月号、2012  「特殊な交渉術」は極秘事項 

 情報プラットフォーム、No.300   9月号、2012  高知県高坂学園生涯老人大学

 情報プラットフォーム、No.301  10月号、2012  働き詰めで貯めた1億円

 情報プラットフォーム、No.302  11月号、2012  人間社会もメタボでなければ

 情報プラットフォーム、No.303  12月号、2012  南国土佐にやって来て

 

 

上にそのままスライドすると、1枚目につづきます。

高知県産業振興センター発行の情報誌「情報プラットフォーム」に掲載された 「ぷらっとウオーク」 を、「高知ファンクラブ」の事務局の要請を受けて、ブログでも紹介させていただくことにしました。
どうぞよろしくお願いします。     HN:鈴木朝夫



こんな祝う会も・・・鈴木朝夫先生の叙勲を祝う会

鈴木朝夫の「ぷらっとウオーク」 目次(2002~2007年 ) 

鈴木朝夫の「ぷらっとウオーク」 目次のつづきは こちら(2008年~2011年 )

鈴木朝夫の「ぷらっとウオーク」 目次のつづきは こちら (2012年~ )

情報がてんこもり  高知ファンクラブへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 00:35:38
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□
返信する

コメントを投稿