徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の (和田ヶゐ)
2021-04-13 23:45:50
見世物小屋みたいな感じですね(@_@)

でも、過去にも出てきた半透明人間たちは、透明人間よりはあれだけど、手品師というか、マジシャンたちに重宝されそうですね
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-14 23:07:37
たしかに上半身だけのヤツと下半身だけのヤツが組んだらいろいろできそうではありますね。
返信する
道具とかも (和田ヶゐ)
2021-04-15 23:26:25
半分ぐらいですみそうだから、より派手にできそうですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-16 01:00:11
ところで見世物小屋はもう絶滅したのでしょうか。
人権意識の高まりが影響したのでしょうか。
返信する
人権 (和田ヶゐ)
2021-04-17 00:31:35
どこかの国とかにはありそうでなさそうですよね(@_@)

あれも、そういう人が働ける場として存在意義があったとかいう話も聞きますが

それを差別という大義名分を持ち出した悪が断絶したんじゃないですか?

まあ、あっても俺は行かないけど!!
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-17 22:08:59
小人プロレスの人たちも反差別運動のせいで仕事なくしたという話を聞きましたよ。
返信する
差別を差別している奴らが (和田ヶゐ)
2021-04-18 00:15:53
本当の差別をしていると何故気が付かないんだ!!??(@_@)

って、シャア的な人がいいそうなことを言ってみました
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-18 21:58:24
障害者を見えないところに押し込めるのが差別是正だと思っているのかもしれません。
見えなくしたらどうなるかを考えることもなく。
返信する
臭いものには的な (和田ヶゐ)
2021-04-18 23:34:41
ただ気が付いてほしいのは(@_@)

臭いのはって言っちゃってるってことだよね

臭いものでもくさやのようにうまいと認めることがなぜできないのか???

地球の引力に縛り付けられた人間の業かって・・・

赤い人的な人がいいそうなことをまた言ってみました
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-19 21:41:45
たしかに差別に反対してる人でも、障害者を健常者より下に見てたりしますよね。
障害は個性のひとつであって、上も下もないと考えるのが本当の平等なのに。
返信する

コメントを投稿