徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (和田ヶゐ)
2019-02-21 22:24:30
面白いですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-02-22 23:58:27
ありがとうございます。
タイムトラベルネタ・タイムパラドクスネタってもうやり尽くされてる感あるでしょ。
ありとあらゆるパターンが出そろっていて、新しく何か描(書)こうとしても、既存のパターンを焼き直すしかないってくらい。
ただ、正統派のネタは無理としても、「え、そこ?」っていう、細かい隙間を突いてくるような、ニッチなネタであれば、新しいパターンを創り出すことも可能なんじゃないか、と思ってこれ描きました。
でもひょっとしたら、この作品のパターンも、すでに誰かがやってるかもしれませんね。
返信する
ちょっと似てるのはあっても (和田ヶゐ)
2019-03-01 21:34:32
20年間悩むっていうのが想像力をくすぐりますね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-03-02 00:50:42
豪胆な人なら気にしないんでしょうけどね。
計らずもローンを組んでしまったような感覚でしょうか。
返信する
でもこれじゃあ (和田ヶゐ)
2019-03-08 22:40:39
実際はどれぐらい裕福になったとかわからないから、これを見ることで一生懸命頑張るかもしれないですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-03-10 23:29:14
たしかにそういう影響もあるでしょうね。
返信する

コメントを投稿