徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

マンガ・2ページ・『ノッキン・オン・ベンジョズ・ドア』

2019-09-10 22:11:01 | マンガ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごく気になったのが・・・ (和田ヶゐ)
2019-09-10 22:49:56
このトイレ・・・外からまる見えですか!!??(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-09-11 22:23:42
洗面台の並びだけガラス張りになってるという設定です。
福岡の博多阪急の男子トイレには、小便器の前面がガラス張りになってる場所がありまして、そこをイメージしました。
ちなみに、海外(どこの国だったか忘れた)には個室の壁がガラス張りになってるトイレがあるらしいです。
ところで、そっちは台風大丈夫でしたか?
返信する
なんか見たことあります (和田ヶゐ)
2019-09-11 22:52:21
台風は大丈夫ですけど、今、やばいことになってます(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-09-12 22:28:06
やばいって、どうやばいんですか?
ネットを使用できてるわけだから、そこまで深刻ではないんですよね?
返信する
雷が・・・ (和田ヶゐ)
2019-09-12 22:55:52
かなり荒れ狂っていて、いつ停電になるかひやひやしてました(@_@)

平気でしたが
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2019-09-13 22:50:38
それは大変でしたね。
でもご無事でしたら何よりです。
返信する

コメントを投稿