徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

キングオブコント2019 決勝進出予想

2019-09-13 22:44:21 | 雑文
いやー、油断してました。キングオブコントって10月か11月の開催とばかり思いこんでいて、決勝がせまっていることに気づかずにいました。録画していた「水曜日のダウンタウン」にKOCのCMが挟まれていて、運よくそこで今月21日の開催であることを知りました。ヘタしたら当日まで気づかないところでしたよ。あぶないあぶない。
以前はKOCの優勝予想の記事を書いてたんですけど、今年は去年と同じくファイナリストが当日発表されるため、優勝予想ではなく決勝進出者予想にさせてもらいます。


準決勝に残ったのは以下の34組。


相席スタート
アイロンヘッド
いかすぜジョナサン
うるとらブギーズ
エンペラー
蛙亭
かが屋
カゲヤマ
空気階段
クロスバー直撃
コウテイ
コロコロチキチキペッパーズ
THE GREATEST HITS
ザ・マミィ
サンシャイン
さんだる
GAG
ジェラードン
ジャルジャル
そいつどいつ
ゾフィー
チョコレートプラネット
どぶろっく
ななまがり
ネルソンズ
パーパー
ビスケットブラザーズ
ファイヤーサンダー
藤崎マーケット
マヂカルラブリー
やさしいズ
や団
ロングコートダディ
わらふぢなるお


この中から僕が予想するのは・・・


①かが屋②空気階段③GAG④ジェラードン⑤ゾフィー⑥ななまがり⑦ネルソンズ⑧マヂカルラブリー⑨やさしいズ⑩わらふぢなるお


この10組です。

普段だったら一組ごとにひとこと言及するのですが、34組ぜんぶにコメントつけるの大変なので、予想だけとさせていただきます。


皆さんもよろしければコメント欄から決勝進出予想にご参加ください。今回も当たっても何も出ません。
gooブログのコメントフォームには名前とタイトルとURLの入力欄がありますが、これらは必須じゃなくて、コメントだけでも投稿できるはずですので、お気軽にお寄せください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notaritoikitai)
2019-09-14 07:11:32
ごめんなさい。
予想できませんが、
半分以上分からない芸人さんたちでした。
色々な芸人さんがいらっしゃるんだなぁと何度もリストを読み直してしまいました 笑
返信する
notaritoikitaiさん江 (徳丸無明)
2019-09-14 22:52:32
今はとにかく芸人の数が多いですからね。
正直僕も全員把握しているわけではないです。
返信する

コメントを投稿