徳丸無明のブログ

雑文、マンガ、イラスト、その他

マンガ・四コマ・『半透明人間くん③』

2021-04-06 22:54:50 | マンガ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなら (和田ヶゐ)
2021-04-06 23:40:58
上半身が見えてるほうがいいですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-08 01:38:02
それはそうかも。
返信する
なまじ・・・ (和田ヶゐ)
2021-04-08 23:46:50
下半身はいじられたくないですね(言葉でね!!って、どう足掻いても下ネタか!!下ネタだけど)(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-09 22:08:52
下半身だけにシモからは逃れられない宿命なのでしょう。
返信する
彼は (和田ヶゐ)
2021-04-10 00:10:26
運命次第で称えられるか貶されるの2択の人生ですね(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-10 23:53:02
称えられることなんかありますかね。
返信する
もちろん (和田ヶゐ)
2021-04-11 23:48:04
って、知らんけど!!(@_@)

サイズとかで・・・ね!!
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-12 01:05:03
ギネス級のサイズならともかく、多少大きいくらいじゃムリでしょ。
返信する
そりゃわかりませんよ!!! (和田ヶゐ)
2021-04-12 23:52:47
夢を持ちましょう!!!夢を!!!!!(@_@)
返信する
和田ヶゐさん江 (徳丸無明)
2021-04-13 22:30:36
どうせ見るなら違う夢見ますよ。
こいつの将来とかどうでもいいです。
返信する

コメントを投稿