Kyoko AIHARA's Diary (Writer&Photographer) 相原恭子(作家&写真家)のブログ 

ヨーロッパ紀行、京都花街と着物、ビールとグルメなどをテーマに執筆、撮影、国内・海外での写真展や講演等。今日も良い日!

2010年12月06日(月) 伊達屋酔恭子 の一日

2010-12-06 | 仕事
このブログというか、日記は「恭子の日記」なんて至極真っ当なタイトルになっているのだが、当初、私は「“伊達屋酔恭子"の日記 (Kyoko Dateyasui's Diary)」か、「江戸の三味線屋お恭」にしようかと、真面目に考えていた。

ところが、「エエッ?!それはまた、余りに奇抜じゃないですか」と私のHPをリニューアルしてくださったPC先生がビックリして、HPの制作中、とりあえず「恭子の日記」と入れてくれました。
そして、何となくそのママになっています。



この記事についてブログを書く
« 2010年12月05日(日) 京都... | トップ | 2010年12月07日(火) 忙中... »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事