”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

防水デジカメ TG-820

2013年07月26日 | Gear
μ790SWが寿命みたいなのでチョット贅沢して更新。貧困生活で買うのは激安品か、中古か、新古品。たまに拾ったりお下り貰って喜んだり、こんな生活も8年目に入った、なければないでなんとかなるものだ。OLYMPUSはおかしな会社だが、デジカメは頑丈で気に入ったのでソニーから乗り換え。

TG-820/12,800円、SDHCカード16GB/1,350円 計:14,150円


・少しだけ大きく重い(790:153g、TG-820:209g)が、頑丈になってるので良し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14~7/24:四国(岡山) | トップ | サムゲタン/参鶏湯/삼계탕 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。