”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

ダウンマジック?

2012年07月23日 | Gear
古くなればさっさと捨てて新しいの買ってしまえば、なにもあれこれ悩む事もないが、金欠病につき工夫が必要なのである。洗濯して3日、やっと乾いた。期待通り上半身部分もフカフカに膨らみ、足元は更に膨らんだ。ペチャンコ婆さんが、ピチピチに若返った、という感じ。ただ洗っただけで、ここまで回復するとはビックリ。ダウン恐るべし。ただシェルが瞬間吸水に成っているので、近々撥水処理しようと思う。

・REI-KATMANDU Filling down:18oz


・26日ぶりに公園ウオーキング。暑い!半年前からロングステイのHL君も上半身ハダカ


・昨年分を白色、晴を赤色、曇を黄色、雨を青色の布で表すらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンシュラフ再洗濯 | トップ | 犬山温泉/八勝閣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。