”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

大衆理美容 鶴崎店

2018年04月28日 | 
予想外の長旅に成り、髪がボサボサなので切りたい。何時もはカット1200円。という店を利用している。安い床屋は無いかと思いつつ走っていたら「大衆理美容」カット900円という看板が目に入った。即入店、空いていたので直ぐしてもらった。宮崎が本拠地で、大分をはじめ全国にチェーン店が多数あるらしい。カットしてくれたオバサン、なかなか丁寧で上手だった。これから四国に移動すると話したら、四国にも店が有るとか。サッパリして佐賀関フェリー乗り場へ、車は多かったが何とか次便に乗船、夕方四国へ戻る。

・900円、短めに刈り上げて貰った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯平温泉/中の湯 | トップ | ミカンの花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。