房総閑話

廉価版コンデジでどれだけ撮れる?

ニューミュンヘン神戸大使館

2006-11-21 21:21:35 | 神戸の「ここ」に行きました
神戸に行って最初に食事をした所がニューミュンヘンです。

ビール!評判の唐揚げ!

ママから「ここに来たんだから、絶対唐揚げは食べなきゃ駄目!」

何故、唐揚げ?て感じで食べてみたら、

   うまい!

   ビールに合う!

料理がすべてビールに合うから、ビールが進む(笑)


娘たちと行ったときは、コースを予約して、

唐揚げ追加!

もっとおいしかったのは、ちまき

コースの最後にちまきが出てきて、今まで食べたちまきとはちょっと違う、

具も味付けもおこわも、絶妙においしい!

娘たちは、すでにお腹いっぱいらしく、すべておっちゃんが食しました(笑)



ただ、居酒屋と勘違いして、おいしいし、珍しいメニューをどんどん注文すると

お勘定のときビックリてことになるから注意して(笑)


ニューミュンヘンはビールを味わうお店です(笑)


にほんブログ村 地域生活ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿